10.25
Fri
018c_20131025111945650.jpg

017c_20131025111943f32.jpg

026c_201310251119460e6.jpg

027c_20131025112551ef1.jpg

028c_20131025112552b27.jpg

031c_20131025112555867.jpg

肌触りがよくて、落ち着いていて、ちょっとした楽しみもあるような
そんな自分のために楽しいブレスレットができました。

一見シンプルに麻を編んだバングルのよう。
けれど内側に隠された、タイガーアイやハウライト、ウッドパーツのナチュラルでいて賑やかなチェーン。

それは持ち運べる宝箱のような様子で、ちらりと見えるとちょっと嬉しく、色数を抑えた穏やかな色彩で、座りなれた椅子のように励ましてくれるのです。

ボリュームのあるタイプのブレスレットですが、すっと馴染んでくれるのは麻のナチュラルな素材感と色のせいかもしれません。

カジュアルな表向きの裏側にモダンでラグジーな雰囲気も隠し持つような、実は大人っぽいアイテムです。
手の動きや位置で見え隠れするのも魅力的。


※留め具、チェーンに金属を使用しています。
金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※手首サイズに合わせてお作り致します。ご注文の際に手首の一番細い部分の寸法を、お知らせ下さいませ。



banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する