10.28
Mon
こんばんは、水曜日記でございます。

突然ですが、

人生の中で欠くことのできない出会い、というものがあります。

私が彼女と出会ったのは高校1年生の最初のクラスでした。
似たような雰囲気を察してか、それとも似たようなポジションだったからかは定かではないのですが自然と仲良くなり、ほとんどの時を一緒に過ごしてきました。
あの頃も今も、彼女がいなかったらもっと私は自分を信じていられなかったような気がします。
その後、私が横浜に行くことで物理的には離れたのですが、相変わらず連絡を取り合ったりしていました。
そして私が北海道に戻り、4年。
今度は彼女が東京に行くことを決めました。

それぞれの人生のそれぞれのタイミングなので、これは私の勝手な思いですが、彼女は私が立ち直るのを待っていてくれたような気がしています。

そんな時に、縁があって声を掛けてくれる人が現れました。

NAWABARI

下北沢でカフェ併設のレンタルスペースをなさっているオーナーさんです。
これまで、いくつかのお誘いを様々な理由で断らざるを得ずにいたのですが、いくつかのやり取りを重ね、実現することができそうだと、そうすんなりと思えました。

というわけで、期間は決まっていないのですが、明日10月31日よりこちらでatmosphere peaceの一部商品をお取り扱い頂く事になりました。

これまで、実物を見て選んで頂けたらもっと私もお客様も自由になれるのにと思っていたので実現できてとても嬉しいです。

IMG_0762c.jpg
↑ディスプレイのお写真を送って頂きました♪


そして、私の作った商品をきっと彼女は見に行くでしょう。何度も。
もしも何かがあった時には、それが嬉しいことでも悲しいことでも、そこには紛れも無く私が作った商品に私の言葉が添えられて並んでいるから、見て、触って、元気になったらいい。なんだったら、おいしいスムージーもあるようなので、飲んで一息ついたらいい。

遠く離れても、こういった形で応援できるというのは本当に嬉しいことです。

もちろん、このブログを読んで下さっているみなさんもぜひ覗きに来て頂けたらと思います。
私はお会いできないけれど、商品たち、そして素敵なスタッフのみなさんとおいしいものが待っております。


【NAWABARI下北沢店】


大きな地図で見る


下北、度々行ってました。
古着屋、ライブハウスのGARAGE、もうないかもしれないけどヒューガルテンをランチセットに付けられるナイスなカフェ。
そういえば恋人たちはなぜか皆、下北が大好きでした。
ぜひ、行ってみて下さいね☆


さて、今週の新作ですがアンティークゴールドづいてしまい、秋色ブレスレット2点とイヤリング(ピアス)の計3点です。秋、そして冬という雰囲気満載のアイテムぜひご覧頂けたらと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆





web拍手 by FC2
comment 2
コメント
わー!たくさん並んでいると綺麗。
世界観が際立ちますねー。
ディスプレイも素敵。
オシャレなカフェ、しかも下北沢だなんて♥

委託販売のお誘いは、いろいろと考えて
躊躇してしまうところがあるけれど
実際に手に取ってもらえるのは大きいですよね!

今まではリスクばかり気にしていたけれど
まずはやってみないと☆ですね。
gimioruka | 2013.10.31 00:39 | 編集
gimiorukaさん、コメントありがとうございます^^
そうなんです。私も現実的に時間が、、とか色々な面で見送ったりもしていたのですが、今回やらせてもらうことになりました。
ブレスレット多めの納品なのですが、やはりサイズが大事なので実物を見てもらえるのは本当に嬉しいです。そして下北沢じたいが好きな町なのでそこに参加できるのも嬉しくて。

どう出るかは分かりませんが、商品たちがちゃんとお客様たちに出会うべくして連れて帰って貰えるよう、遥か北海道から願うばかりです^^

atmosphere peace | 2013.10.31 11:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する