12.04
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

お決まりですが、2013年最後の月ですね!

師走。お正月。
この2ヶ月は1年の中でもかなり個性的な2ヶ月のような気がします。
さすが最後と最初だけあって空気感が違いますね。

先日、郵便局に行ったところ(2日だったかな)早くもあの独特なせわしい様子を感じたような気がしました。
忙しさとゆったりと、寒さと、〆にかかろうという一種の高揚感が混ざり合ったような。

いいですね。

昔は年末年始なんてテレビも見たいものがないし、どこもお正月休みかセールで大混雑で行きたくないし、なにより親戚の集まりでプライベートな時間がとれないうえ、おせち料理が嫌いという年末年始ハンデの多い私でしたが最近は好きな季節です。

楽しみ方がわかったようです。

ちなみに今年の予定は、
これでもかというほど掃除をする。(棚卸など書類関係含め)
おせちを食べながら(←一通り作れるほど好きになりました)家族でテレビを見る。
深夜に歩いて初詣。
弟と歌い初め。
良く飲み、良く寝る。

公表しないほうがいいのではと思うぐらい地味なラインナップですが、これらをあの空気の中でできると思うと考えただけで嬉しいので、師走もがんばれそうです。

ちなみに、おせち料理は東北以南の大多数の地域ではお正月に食べるそうですが、こちらは北海道ですので大晦日に紅白など見ながら食べてしまいます。

和風クリスマスのようで嬉しいのです。



さて、今週の新作ですが
先週に引き続きリボンづいていてシンプルで大胆なリボンイヤリング(ピアス)
ちょっと不思議な雰囲気のネックレス
こちらも少し不思議な良さのあるイヤリング(ピアス)
の3点を予定しております。

全体に、ちょっとほっこりする感じでしょうか。
楽しみにして頂けたら嬉しいです。




そして、、、先週お知らせしたクリスマスギフトラッピング。。
ただ今、乾燥待ちという。。というわけで恐らく明日イレギュラーアップの予定です!
お楽しみに☆(というか、すいません(汗))



☆atmosphere peaceの商品を見て、試してお求め頂ける期間限定ショップNAWABARIさんはこちら
関東近郊にお住まいの方はぜひ!!

☆12月7日~12月23日までの土日祝日はFeeeal旭川6Fにてアートマルシェ2013に参加します(商品のみ)☆
素敵なものとおいしいものが、今ホットな街旭川に集結!私も行きたい!!(涙)



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリック励みになります、ありがとうございます☆


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する