01.15
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

いやぁ、、怒涛の一週間です(現在進行形)。

というのもありがたいことに先週の新作【ICE WORLD(ネックレス)】をCreemaさんfacebookでご紹介頂きまして、沢山の反響を頂きご注文も沢山頂きました^^

2014年最初の新作で、幸先がいいです。
がんばろう。

気を引き締めて、ひとつひとつ作ろう。

そして更に今週の新作、、かなり難航しているのですが、イヤリングとブレスレット2点を予定しております。どっちもあと一息なのですが、納得がいかないのです。納得がいかないと商品にならんのです。

ちょっぴり、“うまくいきますように”と願ってもらえたら嬉しいです。

さて、頑張ります。

今日はそんなこんなで短いですが、こんな日もまたよし。

先ほど、生麩のお鍋を食べたのですがふたを取った瞬間ぷっくぷくに膨らんだお麩がかわいくて仕方ありませんでした。というプチ情報(?)を残して、アデュー☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆


◆お知らせ◆

☆atmosphere peaceの商品を見て、試してお求め頂ける期間限定ショップNAWABARIさんはこちら
関東近郊にお住まいの方はぜひ!!


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する