01.17
Fri
010c_20140117124631da7.jpg

016c

024c_2014011712463383b.jpg

025c_20140117124634154.jpg

026c_20140117124636cf6.jpg

028c_20140117124714686.jpg


自分の誕生日って、やっぱり好きです。

たまたま見た時計が、誕生日を指していたり。
通り過ぎた車のナンバーだったり。

見かけると嬉しくなります。

時々その数字の中に、家族や、恋人や、友達の数字を見つけて思い出す。
元気かな、幸せかな、そうだといいな。

生まれてきてくれてありがとう。

そう、十分大人になったあなたに。


12ヶ月、12種類の誕生石を添えてご用意致します。
ご注文の際には日付をご連絡下さいませ。

<誕生石>
1月  ガーネット
2月  アメジスト
3月  アクアマリン
4月  水晶
5月  エメラルド(入荷待ちのため後日アップ致します)
6月  ムーンストーン&パール
7月  カーネリアン
8月  ぺリドット
9月  アイオライト
10月 ローズクォーツ
11月 シトリン
12月 ターコイズ

※形状、色の近いものをお選びしますが、天然石は一粒一粒に個体差があります。ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

アジャスター:約1.5cm

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※手首サイズに合わせてお作り致します。ご注文の際に手首の一番細い部分の寸法を、お知らせ下さいませ。



banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する