01.24
Fri
017c_2014012409053648c.jpg

036c_201401240905365c8.jpg

042c_20140124090538460.jpg


空があってよかったなと思います。

当たり前のことだけど。

惜しげもなく、その度ごとの表情をみせて
朝が来る、昼が来て、夜になる

雲が広がり、雨が降って、時に雪になり、雲が掻き消えて光が射す

そのどのタイミングもかっこいいなと思うんです。

青空と、星空、曇り空に、虹。
雨、雪。

天然石を組み合わせて空のようなネックレスを作りました。

使ったのは、アマゾナイト、紫金石、ラフロックのラブラドライト。チェコガラスのドロップに小さなパール。

クールだけれど、ロマンチックなネックレスになりました。

グレイや黒のタートルニットや、夏場なら生成りの麻のセーターなどにも。

内径:約43cm
アジャスター:約2.5cm


※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。



banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する