03.05
Wed
012c_20140228124252698.jpg

040c_20140228124253b48.jpg


月の次には、星の話を。

「赤い炎よりも、青い炎のほうが熱いんだよ」と、いつか誰かから聞いた時と同じような違和感を流れ星にも持っています。
あの銀色の尾は3000度にもなるそうです。
けれど流れ星を見るたびに、それは信じられないような冷たさで夜空を滑り降りるから、あたりのすべてが凍ってしまってあのような輝く線ができるのだと、つい思ってしまう癖が抜けません。

星と氷は似ている気がします。


サイズ:最長 約6cm
素材:真鍮、水晶、チェコガラス




こちらの商品は東日本大震災へのチャリティのためにご用意した、1点ものの商品です。


☆販売場所:Creema←リンク
(こちら限定で販売を致します。ご購入の際にはお手数をお掛け致しますがご登録(無料、数分で終わります)をお願い致します。)

☆日時:3月11日21:00から

☆売上金すべて(送料+手数料も含む)を赤十字に義援金として寄付させて頂きます。

☆掲載写真の実物をお送りするので、発送は翌日に致します。



そして、このイベント開催はこの方の申し出があってこそなのです。

gimioruka←リンク
※3月1日~10日まで新作作成などのため販売を休止しておられます。新作ですって!楽しみ!!!


お店が始まった頃から仲良くさせて頂いているアクセサリー作家さんなのですが、このgimiorukaさんが以前使っていたパーツを良かったら貰ってくれないかと言ってくれたことで一気にこのイベント自体が動き出したように思います。
すごく、素敵なものばかりなんです。
現在は真鍮無垢やシルバーを使ったマニッシュでシックな、かっこいいんだけど女性らしさも引き出すような素敵なアクセサリーを作ってらっしゃるのでそちらもぜひ行ってみて下さいね、素敵ですよー♪



今夜もありがとうございます^^

さて、更には本日水曜日。
毎週水曜日に日記を更新しているのですが、今週もこのあと深夜に更新予定です。
ではのちほど。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する