03.03
Mon
020c_2014022813123339d.jpg

044c_20140228131235455.jpg

043c_20140228131234614.jpg

生まれたばかりの女の子は全員、花のひとひらのようだと思います。

その小さな花は、毎年可憐な花を咲かせるかもしれないし、たくましい幹をもつしなやかな木になるかもしれない。

グリーンのフローライトに射した小さな紫色の光、小さな奇跡。


サイズ:最長 約5cm
素材:真鍮、バロックパール、フローライト、プラスチック




こちらの商品は東日本大震災へのチャリティのためにご用意した、1点ものの商品です。


☆販売場所:Creema←リンク
(こちら限定で販売を致します。ご購入の際にはお手数をお掛け致しますがご登録(無料、数分で終わります)をお願い致します。)

☆日時:3月11日21:00から

☆売上金すべて(送料+手数料も含む)を赤十字に義援金として寄付させて頂きます。

☆掲載写真の実物をお送りするので、発送は翌日に致します。



そして、このイベント開催はこの方の申し出があってこそなのです。

gimioruka←リンク
※3月1日~10日まで新作作成などのため販売を休止しておられます。新作ですって!楽しみ!!!

お店が始まった頃から仲良くさせて頂いているアクセサリー作家さんなのですが、このgimiorukaさんが以前使っていたパーツを良かったら貰ってくれないかと言ってくれたことで一気にこのイベント自体が動き出したように思います。
すごく、素敵なものばかりなんです。
現在は真鍮無垢やシルバーを使ったマニッシュでシックな、かっこいいんだけど女性らしさも引き出すような素敵なアクセサリーを作ってらっしゃるのでそちらもぜひ行ってみて下さいね、素敵ですよー♪


今日はおひなまつりだから、やわらかな印象のピアスを。
お酒が好きな私ですが、唯一甘酒だけは飲めないのです。残念。

そういえばなのですが、私twitterをやっておりまして。
商品裏話みたいなことや、予告的なことなどちょっと話したりもしているのでもしよかったらぜひフォローして下さい!
ブログの更新しましたよ的なツイートは普段から毎度しておりますし。よかったら!ぜひ!

atmosphere peace@twitter←リンク


では、また明日。おやすみなさい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する