03.07
Fri
005c_20140306173123123.jpg

064c_2014030617313105b.jpg

063c.jpg

071c_20140306173131cd2.jpg

かわいかったなと思う。
古いフィルムみたいにザラザラの記憶を繰り返し思い出す。
あの時ああ言って、あんな仕草で。そしたら、僕がこう言った。
あの時ああ言って、あんな仕草で。そしたら、僕がこう言って。

もしかすると、僕の中のあやふやな君はかわいくなり過ぎているかもしれない。

アクリル樹脂のいびつなコインの半分をフロスト加工してできたペンダントトップ。

見える、見えない。

全部見えるも、全部見えないも無いなら
そのすべてを。


潔い、シンプルなデザインのネックレスですが、バックサイドには2本のチェーンのループ。

何も考えていない、なんてことあるわけがない。

長さ:約56.5cm
アジャスター:なし

※1点1点手作りでご用意致しますので、それぞれ若干の個体差が生じます。ご理解の上お求め頂けますようよろしくお願い致します。


※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。




banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する