03.21
Fri
008c_201403201440482ca.jpg

009c_201403201440492e0.jpg

今年最初の海は、やっぱり少し冷たくて
すそをまくった足元がまだかなって言ってる。

けれどもうすぐ、そう遠くなく、あのいつもの夏がやってくるから、もう少しこのわくわくした気持ちでいよう。


赤い珊瑚をたっぷりと、いびつなパール、夏空のようなブルーのスリーピングビューティ。

夏のような、海のようなイメージのものばかりなのに
少しひんやりとした風を感じさせるようなイヤリング(ピアス)ができました。

赤とブルーが印象的なので、小ぶりですが主役になれそうです。


パーツ長さ:約3.5cm


※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※天然石・珊瑚はそれぞれが唯一無二のフォルムを持ったパーツとなります。近い形状のものをお選びしてご用意致しますが掲載写真と同一ではございません。ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

※より長くご愛用頂けるよう、ワイヤー部分に14kgfを使用しております。

※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。
お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡くださいませ。

※シリコンピアス(透明ツリバリ式)への変更不可商品です。



banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する