04.11
Fri
009c_201404092008015ca.jpg

011c_20140409201400c11.jpg

027c_20140409201404299.jpg

005c_201404092008006ad.jpg

蝶の羽と、花びらは何か似ているのではないかと
そんなことを考えていました。
薄いとか、軽いとか、きれいとかそういうことだけではなくて、

きれいなものをきれいだと、思う力がどこから来たかについて、最初のところに引き戻されるようなそんな圧倒的な気持ちになるのです。

オリジナルの編み図による、タディングレースのひとひら。
黒の糸が描く、華やかでありながらどこかに余地を残したボタニカルなライン。


【Papillon:blanc】と対になるようなこちらのアイテムは、ドラマチックでシャープな印象。
ビーズのついたフリンジが風を思わせます。

華やかなシチュエーションにも、デイリー使いにも重宝しそうなアイテムです。

どちらにせよ、ちょっぴりどきっとさせるような横顔を作ってくれそうなアイテムになりました。

パーツ長さ:約6cm


※ピアスのフックにはステンレス製のものを使用しております。
※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控え下さい。

※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。
お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡下さいませ。




banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する