04.16
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

たまたま聞こえてきたラジオでお正月が4ヶ月前だと言っていました。
もう、一年の3分の1が終わってしまった。。
どうしよう。と不安になったところにこんなお知らせが。。

002c_20140415225553217.jpg


日本赤十字社より震災義援金の受領証!!

改めまして、ご協力頂きました皆様誠にありがとうございました!!!
今後の対象商品売上の際には改めてご報告致しますね^^


良かった、、何もしていなかったわけじゃなかった。。

とはいえ、淡々と日々を送っているのに変わりはないのですが、つい先日ふと思い立ち映画を観に行ってきました。
映画館って、大画面である以前にその場所がいいですよね。
久しぶりに足を踏み入れたのですが、においが映画館のにおいだなーと思って。
ポップコーンプラスなにか。おびただしい数の座席なのか、スクリーンが発するものなのか。
嫌いじゃないです。


ちなみに、観たのは『アナと雪の女王』

期待を裏切らず、美しかったです。美しかったし、なんだかタイミングが心地よいなと思って。
展開もそうですが、ほどよく引き込まれて疲れない、絶妙な感じ。
もちろん、ストーリーも良かったです。
色々な時期や環境で感想が変わるような気がしますが、きっといつ見ても前を向けそうな。
そんな気がしました。

DVDを時間がある時に観るような映画との関わり方になってしまったため、劇場へ行ったのは本当に久しぶりで気がつくとatmosphere peaceを始めてからほとんど初めてでした。

物を作るという立場もあってか、以前よりディズニーの凄みを感じていたように思います。
容赦ない。半端ない。

しかも、これの全てを人間が考え形にしたと思うと鳥肌が立ちます。

人間って、すごいなと思って。

どんどん研ぎ澄まして、その尖りに尖った人たちが力を合わせるとこんなことができるのか!とほとんど衝撃でした。

なんだか、頑張ろうと思いました。



さて、今週の新作は、、

・ピンク基調のスイートなブレスレット
・夏っぽいイヤリング(ピアス)
・編み図を起こして、試行錯誤しながら丸2日を要した(涙)タディングレースのブレスレット

ブレスレットを作りながら、あまりにも失敗をするので(失敗すると切ってやり直すしかないんです)落ち込んで【こんなページ】を見たりしていました。

楽しみにして頂けたら嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆


◆お知らせ◆

☆atmosphere peaceの商品を見て、試してお求め頂ける期間限定ショップNAWABARIさんはこちら
関東近郊にお住まいの方はぜひ!!
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する