04.30
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

寒い寒いと言っていましたが、桜が咲いていました。木蓮も。
暑いって、言う日もくるんだろうな今年これから。夏らしいことどれくらいできるだろう、楽しみ。

そういえば私ボディボードをやっていたことがあって。
ある夏は横浜から湘南まで週2で通っていたのですが、北海道の水温に恐れをなしずっと遠ざかっていました。
が、今年とうとうウエットスーツを買いました。もちろんフルスーツ(全身タイツ頭なし・厚手)。果たして快適に波に乗ることができるでしょうか。
折角なので3回は行きたいところですが、どうでしょう。
とりあえず、やる気はあるということで。

ふと、もし自分が今の知能の状態でこの世にゼロ歳として生まれたとしたら、雪が降って無くなって春がきたらすごいびっくりすると思うのですがどうでしょう。

しかも花とか咲いたりして。

こういう感覚に近いのが海外旅行だと思うんですけど、当たり前の事って凄いですねなんか。
永遠に夏になってしまうパターンはまた違うなーと思ったり。

予備知識無しの事ってもはやないのかもと少し淋しく思います。

子供よ、楽しんで!
などと言いたくもなりますね。

なんだか今週はまったりと思いつくまま書いてみました。

あっ、そういえば黄金週間。
みなさんご予定はありますか?私はないです。忘れていたぐらいですからね。
休める方はゆっくりと、遊ぶ方はがっつりと、そしてここ一番頑張りどころという方!応援してます☆頑張って!

さて今週の新作は、

・フェミニンなフラワーイヤリング(ピアス)
・夏な感じのほんのりボヘミアンなブレスレット
・こちらも夏、そして夜?な感じのブレスレット

の3点を予定しております。楽しみにして頂けたら嬉しいです☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆


◆お知らせ◆

☆atmosphere peaceの商品を見て、試してお求め頂ける期間限定ショップNAWABARIさんはこちら
関東近郊にお住まいの方はぜひ!!
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する