05.09
Fri
015c_201405071422054ed.jpg

006c_20140507142203f27.jpg

013c_20140507142204d1e.jpg

027c_2014050714220758e.jpg

029c_20140507142208c40.jpg

033c_20140507142235983.jpg

036c_2014050714223877a.jpg

それは

日曜の夕暮れがとてもきれいで
惜しいような気持ちになるけど、
でもそれはそれでいいと ちりっとした悲しみを封じて
穏やかに見送るような

それは

早朝のまだ風が冷たい、少し心細い波打ち際に射す太陽の光にも似た

切なさと明るさ。





ナチュラルでピースフルで、そしてどこかラグジーな雰囲気を持ったブレスレットができました。


【グレープフルーツ(ブレスレット・a)】はほどよいボリュームのあるデザイン。

素のヘンプとゴールド、アフリカ産ターコイズとフェイクのイエローターコイズのマットなキューブ。

散りばめたガラスドロップの内側だけ透明なのは、
なんだか海の水を一滴、持って帰りたい気がしたから。



シンプルな“b”は、素のヘンプとゴールド。
アフリカ産ターコイズとフェイクのイエローターコイズのマットなキューブ。
チェコガラスの白く小さなドロップ。

確かに腕にあるけれど、まるで何も飾らないかのような自然さで馴染む。
そんなブレスレットかと思います。

アジャスター側に石を集めたので、くるっと回してそちらを外側にしても。



“a”“b”を合わせて2連にしたり、【グレープフルーツ(イヤリング/ピアス)】とのコンビを楽しむのもおすすめです。


037c_201405071443025c9.jpg


↑2連ならこんな風。


アジャスター:約1.5cm




※手首サイズに合わせてお作り致します。ご注文の際に手首の一番細い部分の寸法を、お知らせ下さいませ。

※天然石はそれぞれが唯一無二のフォルムを持ったパーツとなります。可能な限り近い形状や模様のものをお選びしてご用意致しますが掲載写真と同一ではございません。ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※より長くご愛用頂けるよう、ワイヤー部分に14kgfを使用しております。


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する