05.16
Fri
012c_20140514165723834.jpg

036c_20140514172341f26.jpg

030c_20140514165726098.jpg

032c_2014051416572893e.jpg

オレンジが太陽なら、月はきっとレモンだと思う。

明るくて、とがってて、見慣れているのに距離があって。

そういえば、

オレンジみたいな人に好かれていた私は
レモンみたいな人のことばかり、見ていた。

そんな時のレモンは気づかないふりがとても上手。

おかげさまで、思い出が悲しいほどきれい。


イエロージェイドとペリドットを合わせたら、想像以上に爽やかで、緑の濃淡のためにモスアゲートとユナカイトを添えたらレモンの木を思わせるようなラインが出来上がっていました。

ホワイトオニキスのドットも、眩しい光の粒のように。

片方だけの大き目のフリルは、くし型に切られたレモン。
ひとつだけというのが、悲しくて素敵です。

切なくてきらきらしたブレスレットになりました。
甘すぎないのもポイントです。


※手首サイズに合わせてお作り致します。ご注文の際に手首の一番細い部分の寸法を、お知らせ下さいませ。

※天然石はそれぞれが唯一無二のフォルムを持ったパーツとなります。可能な限り近い形状やお色のものをお選びしてご用意致しますが掲載写真と同一ではございません。ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。




banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する