05.14
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

最近外に出ると想像よりも暖かくて嬉しいです。そして18時でも明るいというパラダイス感。最高。。
さて、運動は幼少の頃からの苦手意識と元来のセンスのなさから、したいことをしたい時にしかしないというある意味ストイックな私ですが、ここ最近時間を見つけて泳いでいます。

顔を水につけられない。というハイレベルなかなづち(小学1年時)から徐々に水と和解し、見よう見真似で独学クロール(。。苦笑)を会得し、それを用いて泳いでいます。

前にもできないことっていいですよね的なことを書いたことがある気がするのですが、水泳もそうで夢中になれてかつ、日常とは異世界(水中)というのにはまっています。

もう少し勉強して、タイムを縮めたい。

その、“できないこと”で思い出したのですが、嫌いなものもいいなと思うことが最近またありまして。
以前は大きめのケースだと過去の先入観からパールとラピスが苦手だったのが好きになったり、ということがありましたが、
最近は丸い天然石です。あのカットされて磨かれた球体のやつ。
ラフロック、さざれラブ☆な部分は変わらないのですが、丸い石、以前は嫌いだったんです。実は。
多分2種類ぐらいしか持ってなかったですし。

が、最近になって丸の良さに気づいた次第。
うまく使えば、本当にかわいいですね。(←よく言う)
と、好きになって思うのは嫌いなものも単なるバリエーションや個性なのかなと。

好きなものが増えるのはいいですね。

あとなんだろう、嫌いなの。

あぁ、タガー(短剣型のビーズなど)だ。いまひとつどうやって使ったらいいかわからないんですよ。
けど、ピンとくる使い方を思いついたらタガーすごい!みたいになると思います(笑)

余地ですね。踏み込めないものは全部余地だと思って楽しもう。


さて、今週の新作ですが、、

・「ということですか。。」というような丸い石満載のブレスレット
・爽やかフルーツ系ブレスレット
・こういうタイプは久々なロマンチックな乙女イヤリング(ピアス)
の3点を予定しております。

楽しみにして頂けたら嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆


◆お知らせ◆

☆atmosphere peaceの商品を見て、試してお求め頂ける期間限定ショップNAWABARIさんはこちら
関東近郊にお住まいの方はぜひ!!



web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する