05.21
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

最近“アイスの実”にはまっています。何袋食べただろう。。(遠い目)
今はぶどう・もも・パインの3種類を気分でという感じなのですが、昔のチョコとミルクとフルーツがランダムに入っていたあれが食べたいです。この夏に期待しています。


では今週は本を、

「見上げた空」(『食堂かたつむり』小川糸著100ページ)

何かと空を見上げたりしているような気もするのですが、強いてあげるなら大通公園(札幌中心部にある長い公園)で見た、ものすごい曇り空でしょうか。
その時私は、まぁ色々あって悩みに悩んでいて。偶然にも友達も色々あってどん底で。そんなふたりが公園の芝生に座って暗く(苦笑)話し合い、励まし合い、挙句の果てには寝転び空を見ていました。

さすが雨女の私だけあり、いつ降り出してもおかしくない迫力のある曇天。
降らないでいてくれたのはなにか、せめてもの計らいのような。

お互いに話してすっきりしたのか、なんだか前向きになっていました。

「わたしたち、どんなにしあわせになってもきっと誰も羨ましがらないし、妬まれることもないね」

今ならそんな仮定の状況をよりどころにしようとしている2人の所に行って未来のご本人としてがんがん励ましてやりたいですが、なんだかよかったなーと思って。あの最悪の状態、あの酷い空。イケてない自分。それを共有できる友達がいたこと。

ちなみに、私たちの夢は一緒に空港待ち合わせで海外旅行に行くこと。でかいサングラスかけて(笑)
絶対、楽しい。


さて、今週の新作は、、

少数アップの予定ですー。イヤリング(ピアス)が3点(内2点はバリエーション違い)
きれい系とポップ系というところでしょうか。ポップ系の方は程よく温もり感もあり。

ただ、、明日・明後日の天気具合によって先になってしまうかも、大丈夫かもというところ。。
札幌の晴れを願って頂けたらと思います。私雨女なので。。

無事にアップできたかも含め楽しみにして頂けると嬉しいです♪



そして今週は更に大切なお知らせを。。

昨年の10月末より委託販売をさせて頂いておりました、下北沢のNAWABARIさんが今月いっぱいで閉店なさることになりました。atmosphere peace委託販売初で唯一のお店でもあったのでとても残念です。半年のお付き合いでしたが、その間直接会うことはないもののディスプレイやタグの改良などネット販売だけではわかり得なかったであろう、様々なことを経験・勉強させて頂き感謝しております。
また、直接ご来店頂きましたお客様も誠にありがとうございました。atmosphere peaceの商品は5月24日(土)をもって引き上げとなります(NAWABARIさん自体の営業は5月31日まで)ので、もしお近くにお立ち寄りの際にはご来店頂けますと嬉しいです!直接手にとってお選び頂ける最後のチャンス☆ぜひ!

NAWABARIさんはこちら
関東近郊にお住まいの方はぜひ!!ラストチャンス☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する