05.23
Fri
010c_20140522221040fbb.jpg

009c_20140522221038282.jpg

006c_2014052222103784d.jpg

シンプルな、けれど確実に個性的なラインを描く
7つのサークル
糸のようなチェーン

着けると、自分がまるで絵の一部になったような気がして、ちょっと楽しい。

たとえば、電話の横のメモのような。


タティングレースのサークルを繋げると、ちょっぴり個性的なイヤリング(ピアス)ができました。

“大人のワンポイント”といった様子で大活躍してくれそうです。



パーツ長さ:約11cmと約8cm


※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。
お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡下さいませ。

※ピアスのフックにはステンレス製のものを使用しております。

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控え下さい。

※シリコンピアス(透明ツリバリ式)との交換も承ります。

※ハリを残すためお水は出来る限りお避け下さい。
よれてしまった時には、衣類用キープスプレーなどをかけてアイロンがけして頂くと良いかと思います。


banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する