05.23
Fri
004c_20140522221123e1f.jpg

003c_20140522221121208.jpg

ハート型=かわいい

と、思い始めたばかりの頃のようなノスタルジックなハートたち。

思い切って長さを取った、糸のように細いチェーンの先でひらひら。

これは、まるで恋をしている人のよう。

あの落ち着かない心地よいそわそわに似てる。


タティングレースをハートに編んで、それを1つずつ繋げたアイテムです。
ポップなハートが耳元、首筋、頬の横でひらひらしているのや、髪の毛と一緒になってくるくるしている様子は突然描き足されたイラストのよう。

どんなに不機嫌な今日も、ちょっぴりどうでもよくなるような楽しいかわいらしさです。



パーツ長さ:約10.5cmと約5.5cm


※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。
お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡下さいませ。

※ピアスのフックにはステンレス製のものを使用しております。

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控え下さい。

※シリコンピアス(透明ツリバリ式)との交換も承ります。

※ハリを残すためお水は出来る限りお避け下さい。
よれてしまった時には、衣類用キープスプレーなどをかけてアイロンがけして頂くと良いかと思います。


banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆


web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.blog.fc2.com/tb.php/625-42cb5d6a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する