05.28
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

時々、今が秋なのではないかと錯覚したのち、まだ夏は来ていないことを思い出して安心したりしています。
このぐらいの時期が一番好きかもしれません。

さて梅雨が来ますね。北海道はさほどでもないのですが、ここ数年は本州ほどではないにせよそれなりに降ったりしています。今年はどうなるのでしょう。

水に縁があるのかなんなのか、よくここでも雨女なんですみたいなことを度々書いていますが振り返ってみるとうちには雨モチーフの商品が結構ありますね。
嫌い嫌いも、、ということでしょうか。いや、嫌いじゃないですね。好きですね。ただ、現実的には困るシチュエーションが多いのか。

なんとなく、そればかりになっても。。という謎の逡巡により雨を若干セーブしようと思ったりしていましたがなんかいいやと思って。

というわけでの今週の新作は雨がらみ3点。
ブレスレット2点にイヤリング(ピアス)

我慢はよくないですね。何事も。
楽しく作れました。

いっそ“雨の人”と言われてもいいです。

あら、なんだか新作のお知らせが先に。

まぁそういう日があってもよし。


さて今日も泳いできました。
2箇所プールがあって、今日はいつもとは違う方に行ったのですがなかなか興味深いですね。
まず、深さが違う(浅い)し、浮力も違うという。
浮力が強くて息継ぎが楽なんですよね。
ただ、人が多くて少し泳ぎにくい。音楽がかかっているか、かかっていないかわからないほどの音量。

いつものところは塩素が強いせいかすっごく肌が乾燥しちゃうんですよね。
そのせいもあって新しいところに行ってみたのですが、ここのプールは選曲が神なんです。
ほどよく懐かしい洋楽が立て続けに大音量でかかるという。
あと、陽気なルシウス(『テルマエ・ロマエ』より)のようなインストラクターの方が、おばさまたちをレディ・ガガの曲で躍らせているのもまた面白く。
設備がきれいで新しいのもこっちがいいなー。でも、肌トラブルは困る。

ちょっと様子見ですね。


なんだか、ふんわり水曜日。
ちなみに明日は小学校時代からの友達とランチ。会うと元気になるってわかってるから余計に楽しみ。

と、ふんわりとした感じでおやすみなさい。
よい木曜日がきますように☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆




web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.blog.fc2.com/tb.php/626-161a2369
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する