06.06
Fri
006c_20140604160435e1f.jpg

008c_20140604160437edd.jpg

012c_20140604160437be7.jpg

033c_20140604160503971.jpg

035c_20140604160506dca.jpg

023c_2014060416050024c.jpg

021c_201406041604592ff.jpg

024c_201406041605025c0.jpg

あまのじゃくな振る舞いのきっかけを覚えていない。

そういえば、いつから?どこから?

せよと言われたわけでも、しようと決めたわけでもないのに。気がついたらそうなっていた。

きっとどこかでかかってしまった呪い、
小さなスポッツ。


背中に貼られたシールみたいに、いとも簡単に笑いながら剥がして。
ぴりっと。


ちょっと小悪魔的なネックレスとブレスレットができました。
ゴールド×ブラックのバイカラーのチェーン。
フロントのブラックのチェーンの描く弧はスマイルのよう。
そのはしっこにきらりと涙みたいなチェコガラス。
それぞれところどころに、悪魔のしっぽがちょろっと。

隠しきれてないんです、涙もしっぽも。



シンプルなデザインが季節やお洋服を選ばずお使い頂けそうです。
シックで大人っぽい印象ですが、(気づいてー!)というメッセージをこめて。

また、ネックレスのアジャスタートップにはブラックトルマリンインクォーツのブロック。
邪気を払い、持ち主を守る働きがあるそうです。

ネックレスとブレスレットで合わせるのもかわいいです。


Black Fairy's TAIL:小悪魔の尻尾

ネックレスアジャスター:約2cm
ブレスレットアジャスター:約1.5cm

※ブレスレットは手首サイズに合わせてお作り致します。ご注文の際に手首の一番細い部分の寸法を、お知らせ下さいませ。

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※より長くご愛用頂けるよう、ワイヤー部分に14kgfを使用しております。



banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する