06.13
Fri
009c_20140612144656712.jpg

017c_20140612144657fa1.jpg


同シリーズのブレスレットと一緒に楽しめるような、小さくてさりげないイヤリング(ピアス)をと思い、お作りしました。

小さな正三角形の一辺ごとにあるホワイトオニキスのビーズ。
自由だけれど交わらない。
小ぶりなのに潔さがあります。

入道雲の始まりも、きっと取るに足りないひとひらの雲。

「ちょっとまぶしいような、くっきりとした白を持つホワイトオニキスのビーズを眺めていたら、
夏の空のことを思い出していました。

遠くに見える海の、更に向こうに沸き立つ入道雲。
あまりの大きさに、距離感を失くす。

まるでいきもののよう。
きっと、この夏が素敵かどうか見張っていて、時々雷を鳴らすんだ。

楽しくないと見えるとすぐに泣いて、だだをこねて、
ぴりっとやる。

わがままできまぐれな夏の王様のせいで、
民であるところの私には楽しい夏を過ごす義務が。

しかたないわね。」



【Cloud 9】とは、アメリカ気象庁による9つの雲の分類のうち、最も上部にある9番の雲、 積乱雲(入道雲)のことを指す。
転じて「最高に幸せ」と云った意味のスラングに。



パーツ長さ:約2cm(イヤリング)約1.5cm(ピアス)※バランスを取るためそれぞれ仕様を変えております。


※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。
お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡下さいませ。

※ピアスのフックにはステンレス製のものを使用しております。

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控え下さい。

※シリコンピアス(透明ツリバリ式)との交換も承ります。



banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆



web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する