07.11
Fri
010c_201407110825322dd.jpg

026c_201407110825380d0.jpg

001c_20140711084251812.jpg


蝶々をデフォルメしたシンプルなラインが特徴のネックレスです。

昔好きだった先生は、蝶が嫌いと言っていました。
その理由は“軌道の予測がつかない飛び方をするから”、と。

私はそこが好きです。
舞う花びらのような余地のある飛び方。

シャープな硬さを感じる銀色のチェーンと、白の混じったようなやわらかな印象のワイヤーの線。

無声映画のような華やかさと静けさのネックレスができました。



tftf:てふてふの頭文字から

内径:約38.5cm
アジャスター:約2.5cm


※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。


banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆



web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.blog.fc2.com/tb.php/651-ea01892c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する