07.30
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。
先週とうって変わって今週は暑い毎日が続いております。

先週の新作をお休みしていろいろとメンテナンスをしたりしていたのですが、随分はかどりました。
ずっと気になっていたことでもあったので、色々できてよかったです。
これでひとまずは安心です。

そしてそんな中映画の割引券が今月いっぱいだったので、観てきました。
『マレフィセント(3D)』
悪役好きな私が観ない手はないでしょうと、予告の段階から思っていたのですが無事観られてよかったです。
何が良かったって、まずアンジェリーナ・ジョリーの美貌ですね。あの角を着けて素敵でいられる人ってだけでもすごいですが、実写なのに実写じゃないような馴染みっぷりは圧巻でした。
そして、3D作品はアリス以来だったのですが少し進化していたような気が。紙感が減っていたような気がしました。
飛ぶシーンとか楽しかったし。最後の方では飛び慣れている自分を発見。なんでしょう、慣れって怖いですね。

夏にアトラクションを楽しんだみたいで良かったです。そして帰りはビアガーデン的なハイボールガーデンで夕暮れに一杯ひっかけて帰ってきました。

夏最高。


メンテナンスもリフレッシュもできたので、また新たに頑張ります☆

というわけで今週の新作は、、

・早くも食欲の秋?食べ物絡みのネックレスと、イヤリング(ピアス)
・ビビッドシンプルなイヤリング(ピアス)

の3点を予定しております。

今週金曜のお昼、楽しみにして頂けますと嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆



web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する