08.08
Fri
001c_2014080623162482d.jpg

035c_20140806231629b01.jpg

「ずるい」という言葉は、ある意味に於いて褒め言葉だと思います。

仕組まれた罠があまりにも見事だった時に、ふと口から漏れる言葉はそれでしょう。
また、そこにはその罠にかかってしまったことへの喜びも含まれているような気がします。


控えめなグレイのビーズ、マザーオブパールの温もり、ホワイトオニキスの潔白
それを取り巻くアンティークゴールドの落ち着き。

総動員して耳に飾ると鏡の前に現れたのは、ずるがわいい大人の人。

何も知らないふりで最後にはぜんぶをさらっていきそうなあざといアイテムになりました。

パーツも長からず、短からず。
隠れないけど、出すぎない。

おすすめのコーディネートはナチュラルでほんの少しだけルーズなシルエットのお洋服と。
すっぴんでときめかすようなセクシーさがあります。

そう、“そのまま”っていうのが一番ずるい。


パーツ長さ:約3cm


※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。
お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡くださいませ。

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※シリコンピアス(透明ツリバリ式)との交換も承ります。



banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する