08.15
Fri
CIMG6214c.jpg

延々と続く、同じような景色の中を滑り抜けてゆく列車。
話すことももうなくなって、まどろみ。

こんなにも長い旅路。宇宙に着いてしまいそう。

温もりを残したまま、ひたすらシンプルなものができたらとそんな気持ちで作りました。
変わった形ですが、いつでも着けられるようなそんなアイテムかと思います。

CIMG6212c.jpg

CIMG6223c.jpg

CIMG6226c.jpg

【ticket(ブレスレット)】

シンプルなゴールドのボックスチェーンのセンターには、不思議なコロニーを作るウッドビーズ、ターコイズ(練)、ホワイトオニキス。

14kgfの描くスクエアのタグが、見えないチケットの縁取りのよう。

留め具側にも1粒のホワイトオニキス。
それはとても小さいので、遥かだと思う。
遥か先に小さく見える目的地みたい。


CIMG6220c.jpg

CIMG6238c.jpg


【Colony(イヤリング/ピアス)】

シンプルなゴールドのボックスチェーンに、整然と並ぶウッドビーズ、ターコイズ(練)、ホワイトオニキスの不思議なコロニー。

同シリーズの【ticket(ブレスレット)】と合わせると、シンプルながら華やかな印象に。

パーツ長さ:約5.5cm

※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。
お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡下さいませ。

※ピアスのフックにはステンレス製のものを使用しております。

※より長くご愛用頂けるよう、ワイヤー部分すべてに14kgfを使用しております。

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控え下さい。

※シリコンピアス(透明ツリバリ式)の変更も承ります。




banner.gif

↑こちらからお求めいただけます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆



web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する