09.05
Fri
CIMG6455c.jpg


CIMG6460c.jpg

CIMG6481c.jpg

CIMG6486c.jpg

CIMG6487c.jpg


ばらのジャムみたいにアンニュイなグレイッシュピンクのシリシャスシストをメインにして、どこか秘密の香り漂うブレスレットができました。

一緒に並ぶのはゼブラジャスパーのユニークなグレイ。
不思議と仲が良いのです。

バロックパールとシャンデリアのようなチェーンのフリル。
ハウライトの水玉模様。


たとえるなら、パーティの翌日の朝。
ほとんどの人たちがそれぞれに眠っているのを越えて出た屋上の冷たさ。水分を含んでいるような朝。そのすべてへのわずかなうしろめたさ。


アジャスター:約1.5cm




CIMG6469c.jpg

CIMG6495c.jpg

こちらはシリシャスシストをメインにして、バロックパールのやわらかなオフホワイト。
ほんの少しきらりとするビーズ。
全体に品のよい雰囲気を醸し出してくれそうなアイテムです。


ちょっぴり気怠げなトーンのアクセサリーは曇りの空がよく合います。
物憂げな空もひとつの物語にしてしまいましょう。


それぞれセットで合わせると一層ドレッシーに。



パーツ長さ:約2.5cm




banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する