09.12
Fri
CIMG6539c.jpg

CIMG6581c.jpg

CIMG6571c.jpg

CIMG6568c.jpg

CIMG6572c.jpg

いろんな色、いろんな形の木のビーズを連ねてポップで大人なブレスレットができました。

タイガーアイと着色オレンジのハウライトをはさむと、より一層のぬくもり感。
4連チェーンがハードだからでしょうか、ちょっと情熱の雰囲気が。

温もりは十分。でも優しいだけじゃないシャープさとその色の様子からなんだか熊のような雰囲気を感じます。

見る角度、見せる角度で表情が違うのが楽しいアイテムです。
ボリュームも存在感もあるけれど、浮きすぎないのは木の温もりのおかげかも。

アジャスタートップについたロブレスウッドの丸いパーツ。
ちょっぴりしっぽのようです。




アジャスター:約2cm



banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する