09.26
Fri
CIMG6777c.jpg

なんでもない、Yシャツ。
ボタン、整然とした縫い目の美しさ。

それはほんの少しだけ私をよそゆきに変える。

ボタンのひとつひとつは鍵なのかも。
一番上のボタンを閉じた時の私と、
一番下のボタンを外した時の私の顔はきっと違うと思う。


CIMG6776cc.jpg

CIMG6796c.jpg


縫い目のように等間隔に並ぶビーズの真面目で温かな雰囲気。ボタンには14kgfのワイヤーを糸のように通してアクセントにしました。
シャツのボタンを全部外した時のようなラフな印象を持つ、軽い雰囲気のブレスレット。

ぜひかっちりとしたYシャツと合わせて、さりげないコラボレーションを楽しんで頂きたいアイテムです。
でも、まったくボタンの無いセーターやカットソーなどとの組み合わせも、あえて楽しそうです。こんなところに?というアンバランスが。

CIMG6737c.jpg

CIMG6738c.jpg

CIMG6742c.jpg


アジャスター:約2.5cm


CIMG6779cc.jpg

CIMG6802c.jpg

ありふれた、けれど美しいシンプルなボタン2種類をごく細いチェーンに通してイヤリング(ピアス)を作りました。
糸巻きのような存在感を持たせた14kgfのワイヤーと上品な雰囲気を持つ淡水パールを添えて、マニッシュにもフェミニンにもお楽しみ頂けそうです。

お揃いのブレスレットと組み合わせると、よりすっきりとした統一感も。




パーツ長さ:約3.5cm




banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する