09.26
Fri
CIMG6755cc.jpg

CIMG6721c.jpg

CIMG6746c.jpg

CIMG6752c.jpg

CIMG6751c.jpg

CIMG6750c.jpg

エスニックってちょっと強かったり、とがっているか逆にゆるいかでなんとなく近づけずにいます。
好きになりそうな気がしたままずっと。

こんなならいいかも。カラフルでないエスニック。

マットブラックのチェーンと、花やペイズリーのチャームが描くシルエットは好き勝手な配置でなんだか楽しげ。
なめらかな色と肌触りのホワイトウッドのビーズをパールのように並べてすまし顔。

くるくる色々な面を表にしても楽しめそうで、からくりって言葉が似合う。

嘘つきエスニックの得意げな憎たらしい微笑み。
私が好きなのは、こういう素直じゃないところ。


モノトーンのシャープさと木の温もりが一緒になった、存在感のあるブレスレットができました。
シンプルともゴージャスとも言えるし、かわいいともかっこいいとも言えそうで、エスニックともモダンとも言えそうな。

そのくせに、結構染まるタイプなのでお好きなテイストとご一緒に。
パーティなどにも良さそうです。



アジャスター:約1cm





banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する