09.26
Fri
CIMG6787c.jpg

CIMG6804c.jpg

アスファルトのグレイの上に、ちりぢりの白
マーガレットの花占い

恋占いが専門だけど、
驚くほど重大なこと、花占いで決めてみたい。


四角いビーズのマスタードイエローを、素敵だなと思って見ていたらマーガレットの真ん中の色を思い出しました。
14kgfのワイヤーで作った、ランダムな花びらたちが耳元でふわりと舞うように少しニュアンスがつけてあります。
またその純白のために左右に1粒ずつホワイトオニキスをセット。
すべての望みが叶うよう花びらはアシンメトリーに計7枚。

シンプルながら可愛らしさのあるアイテムかと思います。出会った人も微笑みそうな雰囲気が。

全体の色も柔らかいのでお洋服とも合わせやすく、幅広くお楽しみ頂けそうです。

パーツ長さ:最長部約5cm



banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する