10.03
Fri
CIMG6853c.jpg


ただの幸せってこんな感じかもと思います。
屈託なくってにこにこしてて、それ以上でも以下でもない。

その有りようは花のよう。
真っ白な心、まっすぐな笑顔。

純真なものに対する畏怖をつい抱いてしまうけど、それは失われたのでなく便宜上埋めただけなのかも。
笑える程深く埋めたことにあきれながらさすがだと思う。

爪を真っ黒にして掘り起こしたら、こんなきらきら。
もう一度これを伴って、前よりずっと強くなる。


CIMG6860c.jpg

CIMG6887c.jpg

CIMG6883c.jpg

CIMG6882c.jpg

CIMG6886c.jpg


3色のビーズをそれぞれ連ねた3連のブレスレットです。
留め具の白いお花がアクセントになって、どの位置でもかわいらしく咲いてくれそう。
ちらりと散ったちいさな花びらのようにチェコガラスの白いドロップがぽつり。

アジャスター:なし



CIMG6846c.jpg

CIMG6904c.jpg


3色のビーズをそれぞれ小花のように配置した小振りなイヤリング(ピアス)です。
白いお花がアクセントになって可憐な雰囲気。


パーツ長さ:約3cm



きれいでかわいくポップなアイテムになりました。
カジュアルにはもちろん、かっちりしたお洋服を楽しくドレスダウンしたい時などうってつけです。


それぞれセットで組み合わせるとより楽しげに、華やかに。






banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する