10.17
Fri
CIMG6999c.jpg

CIMG7013c.jpg

CIMG7014c.jpg

CIMG7018c.jpg

CIMG7019c.jpg

お姫様はいろいろなところにいて、これは窓枠のお姫様。

あまり有名じゃない理由は、みんな窓より外を見るせい。
青空や、夜空、人が通り過ぎて行くのや、嵐の街を。

どの窓にも姫がいて、当の本人たちもずっと窓の外をうっとりと眺めてるから、そう問題になることもなく。

窓枠姫の恋人は、気分屋の空のことかも。


マットブラックのチェーンや金具、オニキスの黒をベースにフラワーモチーフやフリルといったゴシックなイメージのブレスレットに加えた、エンジェライトのパステルブルーのドロップやインカローズ、ローズクォーツ、シリシャスシストなどピンクの天然石たち、ハウライトやチェコガラスのホワイトのやわらかな色たちのせいでなんとも可憐な雰囲気に。

きれいとかかわいいとか、かっこいいとかのどこにもおさまらないけれど、これしかないようなバランスのアイテムかと思います。
それはある一点に於いては、とてもわがままな姫のように。



アジャスター:約1.8cm

※手首サイズに合わせてお作り致します。ご注文の際に手首の一番細い部分の寸法を、お知らせ下さいませ。

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。



banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する