10.17
Fri
CIMG7012c.jpg

CIMG7052c.jpg

CIMG7028c.jpg

CIMG7035c.jpg


タンポポって、好きということもなく好きです。
好きとわざわざ言うにはそのへんにありすぎるという、その頼もしさもまた。
その気やすさは手作りの持つ温もり感に似てるかも、

そんな気がしてフェルトをはさみでちょきちょき切って、こんなイヤリング(ピアス)ができました。

黄色だけだと軽やかさが足りなかったので、本当はないけど白いおしべを足してみました。

とっておきのタイガーアイのカットドロップに、ホワイトオニキスのビーズ。
小さなベストビーズもアクセントに。

きさくであったかいけれど、ちゃんと花束。
そんな印象の華やかさもあるアイテムです。

寒い季節のおでかけに、一緒にいる人の心も温めてくれそう。
そしたらその笑顔を見て、つけている方もにっこり。

ちなみに、ピアスは石の部分を取り外せますのでお花だけでもお楽しみ頂けます。



ダンデライオン:タンポポの英名、花言葉は「真心の愛」



パーツ長さ:約4.5cm



※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。
お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡下さいませ。

※より長くご愛用頂けるよう、ワイヤー部分に14kgfを使用しております。

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控え下さい。

※タイガーアイはそれぞれが唯一無二の色、模様が特徴のパーツとなります。ご用意する石は掲載写真と全く同一ではございません。近いものをお選び致しますがご理解の上お求め頂けますようよろしくお願い致します。

※一部にフェルトを使用しておりますので水分が付かないようお取り扱い下さいませ。

※シリコンピアス(透明ツリバリ式)の変更不可商品です。



banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する