10.24
Fri
CIMG7079c.jpg

ふわふわのクリームがたっぷりのケーキや、チョコファッジのアイスクリーム
カシューナッツが見え隠れする大きなクッキー

その上に振り撒かれる色とりどりのキャンディフレークス。
それは誰にでもかけることのできる、楽しさのための魔法なのかも。


ついにっこりしちゃう。
魔法をかけながらそれは自分にまで。



CIMG7088c.jpg

CIMG7096c.jpg

CIMG7097c.jpg


楽しくて、あったかい。そんなネックレスができました。
色とりどりのチップは固いフェルトでできたスパンコール。
ついポップに傾きがちなところをブラックのロングチェーンで引き締めることで、楽しさの中にアーティスティックな雰囲気が。

シンプルなお洋服にネックレス1本で、パーティにも参加できそうなアイテムになりました。
もちろん普段のコーディネートのアクセントにも。

ユニークなアイテムですが、これが恐ろしいほど似合っちゃう方、いそうです。

贈り物にも良さそうです。
ちょっとおしゃまなお子様へサイズ調整のオーダーも承ります。

内径:約77cm
アジャスター:約2cm


CIMG7066c.jpg

CIMG7130c.jpg

CIMG7072c.jpg

CIMG7134c.jpg

ちなみに、お揃いのイヤリング(ピアス)も2パターンご用意しました。
うるさくなりすぎないよう、ミニマルなアイテムに。
セットづかいは意外にもこなれた大人の余裕感が。


パーツ長さ:約2.5cm




banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する