10.31
Fri
CIMG7176c.jpg

もうじきクリスマスがやってきます。

街に溢れる飾り、赤と緑のディスプレイ。
期間限定のマルシェで飲むホットワイン。

今がとても寒くても、やっぱりみんな温かいものが好きで、でもこの寒さを悪くない、と思える。

本当はとか、本来はとかも大事だけれど
いつもより少しやさしく、少しおおらかになれるような気がするのは、きっと悪くない。



昨年より人気の【ルドルフ】シリーズ。
この1年、度々リクエストのお声を頂きながら、ビーズ廃盤によりお応えできずにおりました。
けれど寒くなってきてクリスマスの背中が見えてきた頃、カラーチェンジに相応しいグリーンのビーズを見つけ、ご用意をしてみました。
今年の【ルドルフ】はちょっぴりラグジュアリーな雰囲気です。

CIMG7171c.jpg

CIMG7198c.jpg

CIMG7199c.jpg

CIMG7202c.jpg


金色の星と、雪の一粒のようなバロックパール。グレイのカットガラスの落ち着いたトーンが前面。

けれど留め具のそばにはたくさんの緑色のガラスのオーナメント、スイングするもう一枚の星。

2連になったチェーンは、ルドルフの引くソリの軌跡のように。

楽しさと、おごそかさが一緒になったようなブレスレットです。

クリスマスですよ!というものを着けるのが苦手な方にも、さりげなく楽しんで頂けそうです。



※手首サイズに合わせてお作り致します。ご注文の際に手首の一番細い部分の寸法を、お知らせ下さいませ。



CIMG7164c.jpg

CIMG7206c.jpg


【ルドルフ-green-(ブレスレット)】とご一緒にお楽しみ頂けるイヤリング(ピアス)です。

同様のグリーンのガラスビーズや、グレイのカットガラスが光を受けて輝きます。

目立ちすぎないクリスマスアクセサリーということに加え、ルドルフのような魔法が起こりますようにという願いもこっそりこめてみました。



パーツ長さ:約3.5cm




banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆


☆クリスマスギフトラッピングの受付をしております☆
冬の配送期間ですので万が一の天候による遅延を考慮に入れ、12月12日がクリスマスギフト受付のご注文(=ご入金)締め切り日となります。
大切な方や1年頑張ったご自分への贈り物にも☆
ご注文お待ちしております♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリック励みになります!
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する