10.31
Fri
CIMG7156c.jpg

雪の降る、真っ白な世界に同じように真っ白な花が咲く。

CIMG7149c.jpg

CIMG7203c.jpg

CIMG7226c.jpg


ほんのりわずかにグリーンがかったようなチェコガラスの白い花びらに、ペリドットやアメジスト、モスアゲート。
華やかですが押しすぎないボタニカルな雰囲気のイヤリング(ピアス)ができました。

ポイントは取り外しのできる左右の大きなリボン。
華やかなシチュエーションに、可憐で存在感のあるアイテムかと思います。
また、リボンを外して普段使いにも活躍してくれそうです。

組み合わせの楽しめるブレスレットも2種類ご用意しております。
イヤリング(ピアス)をベースに悩むのも楽しそうです。



パーツ長さ:本体約5cm リボンパーツ約15cm リボンパーツ含む全長約17cm


CIMG7160c.jpg
【Bloom-petal-(ブレスレット)】


CIMG7180c.jpg

CIMG7181c.jpg

CIMG7186c.jpg

Bloomシリーズのシンプルで華やかなブレスレットをご用意致しました。

チェコガラスのほんのりグリーンがかった白の花びらに、ラインストーン。
アジャスターには生き生きとしたペリドットのグリーンやアメジストの紫色。

落ち着きとワクワクが一緒になったようなブレスレットです。
ジャストサイズでご用意する【Bloom-ribbon-(ブレスレット)】と組み合わせると、より一層華やかに。

CIMG7161c.jpg
【Bloom-ribbon-(ブレスレット)】


シンプルな一連のブレスレット。コンパクトに3コマのみのアジャスター。
留め具部分を隠すようにセットされた、華奢な白のリボンのしなやかなライン。

一見なんでもないアイテムに見えますが、お手元に合わせてご用意するブレスレットだからこそなせる技。
ジャストサイズの美しさをお楽しみ頂ける、実はラグジュアリーなアイテムです。


それぞれ単体でも可愛いらしいシリーズですが、組み合わせによってボリュームや雰囲気を変えられるのが特徴です。
例えばイヤリング(ピアス)のリボンを外して【Bloom-petal-(ブレスレット)】の組み合わせは落ち着いたオーガニックな雰囲気に。フルセットは華やかなパーティに可憐な装いを演出できるアイテムです。



雪の降る、真っ白な世界に同じように真っ白な花が咲く。
(あなたに気づいてもらえればそれでよかった。)



banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆


☆クリスマスギフトラッピングの受付をしております☆
冬の配送期間ですので万が一の天候による遅延を考慮に入れ、12月12日がクリスマスギフト受付のご注文(=ご入金)締め切り日となります。
大切な方や1年頑張ったご自分への贈り物にも☆
ご注文お待ちしております♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!



web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する