04.06
Fri






雨が上がったあとの、濡れたアスファルトを歩くのが好きです。



黒く光った地面には空が映っているからまるで空を歩いているような気分になれるんです。



落ち着いたブラウンのスモーキークォーツとオーバル形のチェコガラス、やわらかな色味のムーンストーン、アクアマリン、カーネリアン、そしてごく小さいバロックパールを組み合わせました。



雨上がりの、まるで起きぬけのちょっとぼんやりとした感じにも似た、心地よさをイメージしてお作りしました。



ナチュラルで落ち着いたトーンのイヤリングなので、あまり合わせるお洋服を選ばないことと、雨の日や、曇りの日が心地よくなりそうなイヤリングです。



パーツ長さ:約4.5cm




【 水たまりの空 イヤリング ¥1200-】


※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

ご購入をご希望のお客様はプロフィール内フリースペースをご確認くださいませ。

※無料でピアス、シリコンピアスへの変更が可能です。お申し付けくださいませ。



ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願い致します☆


web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.blog.fc2.com/tb.php/73-231845c4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する