11.28
Fri
CIMG7472c.jpg

CIMG7481c.jpg

CIMG7482c.jpg

CIMG7485c.jpg

CIMG7487c.jpg


何も考えていなかったんですけど、
という言い訳をしながら。

お気に入りの黄色い四角のビーズを連ねたら、かわいい小さなガーランドができるのではないかと、華奢なチェーンに一枚ずつ留め付けていったら
それはまさしく、手のひらに載る小さな“幸せの黄色いハンカチ”たち。

もちろん映画みたいな迫力はないし、気まぐれに珊瑚やホワイトオニキスも飾っちゃって切迫感もない。

おままごとの洗濯物みたいな、指先ほどのハンカチたちは手首で見え隠れしながら小さな願いをかけてるみたい。

毎日会えるあの人に今日も同じに会えますように。
目の前の笑顔が、明日も笑顔でありますように。


なにひとつ変わったように見えない日々のために。


ほっこりとした温もりと、リズム感を持ったブレスレットができました。
どこか北欧モダンな雰囲気も。

ポップなテイストからモノトーンシックまで、守備範囲の広いアイテムかと思います。
普段使いにさらりとアートを取り入れられるような楽しさが。




アジャスター:約1.5cm






banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!




☆クリスマスギフトラッピングの受付をしております☆
冬の配送期間ですので万が一の天候による遅延を考慮に入れ、12月12日がクリスマスギフト受付のご注文(=ご入金)締め切り日となります。
ご希望のお客様はご注文時にお申し付け下さいませ。
大切な方や1年頑張ったご自分への贈り物にも☆

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する