12.03
Wed
やーやー、こんばんは。
水曜日記でございます。

なんだか微妙なノリなのは、あるバンドと再会。そして和解というか、、その良さが10年の時を経てやっとわかったからです。


【夜行性の生き物3匹】ゆらゆら帝国

全然好きじゃなかったし、どこがいいのかまったくわからなかったゆらゆら帝国さんたちですが、
たまたま聴いたこの曲の前奏数秒ですべてを悟ったような気持ちになりました(笑)
聴いても聴かなくてもいいですが、始まって数秒のギターの入り方が絶妙で一撃ノックアウト、そのまま世界に引きずり込まれたような感じです。かっこいい!



かろうじて札幌は秋にしがみついております。
暴風雪の予報などが出て近隣の小樽や千歳は完全な雪景色、というのをテレビで見ながら札幌は全然なのです。
なんだかすいません。でも1日も長く自転車で移動してたいです。。
こう焦らすような、ちょっと待っていてくれているような雪雲の様子に何かし残したことがあるような気がして仕方がないこの頃です。


あー、そうだそうだ(←何か思い出した)
今週は、地味やね。。と思ったのですがそんなことなかったでした。
ツイッターで「いつかここで個展(+受注会)がしたい」とつぶやいたのですが。

そのギャラリー(?)に行ってきました。

まずはその場所から。SPACE1-15
お店の入ったマンションなんですけど、そのうちの一室がレンタルスペースになっているという。
友達の友達が先週そこでアイシングクッキー屋さんをやっていてその紹介をふらっと見たら、これは…!!
という流れです。

なので実際どんなところなのか見ようと行ってみました。
ら、その初対面のクッキー屋さんがえらいかわいかったんです。。

DearFUN!tasyさん

見ました?かわいいじゃないです?そのうえおいしいんです。。
しっかり厚みのあるざくざくクッキーでめっちゃタイプでした♡
そしてクッキーもさることながらパティシエの板倉さんも、とても素敵な方でした。
久々に人と会った上、突然現れた挙動不審な私に115で出店したら役に立つアドバイスをたくさん教えてくれました(涙)

とはいえ、まだ夢のような段階ですがそんなことを考えております。
これからの流れによりけりですが、来年暖かくなった時にできる状態だったら勇気を持って電話してみようと思います。ドキドキ。


そんな冒険のあった今週でした。

さて、今週の新作は。。

・スパイシーな雰囲気漂うブレスレットとイヤリング(ピアス)のセット
・あの人気商品がより使いやすくなって登場。

の3点を予定しております。ちょっと少数なのですがかなりいい感じです。
新しく思いついたアイディアがかわいくてお気に入り☆
エスニックガールのクリスマスに!なんて。
楽しみにして頂けると嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!



☆クリスマスギフトラッピングの受付をしております☆
冬の配送期間ですので万が一の天候による遅延を考慮に入れ、12月12日がクリスマスギフト受付のご注文(=ご入金)締め切り日となります。
ご希望のお客様はご注文時にお申し付け下さいませ。
大切な方や1年頑張ったご自分への贈り物にも☆




web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する