12.19
Fri
CIMG7661c.jpg

CIMG7693c.jpg

CIMG7697c.jpg

CIMG7701c.jpg

CIMG7654c.jpg

部屋中を甘い香りで満たすのは、くつくつと煮込まれゆくバラのコンフィチュール

胸を張るような凜とした花びらたちは一様にくったりと、アンニュイなももいろに。


ジャムのような人になりたい。


とっつきやすくて贅沢で、愛らしいなんてずるい。
そんな老婆にいつかなりたい。




インカローズ・ローズクォーツ・ガーネット・シリシャスシスト
ピンク色の天然石ばかりを集めて、ブレスレットを作りました。
目が覚めるようなキュートさ全開のピンクじゃないけれど、静かに広がってゆくような穏やかなピンクたち。

アジャスタートップにはチェコガラスの花びらがひとひら。

アクセントの水滴のようなクリスタルと小さなバロックパール。
そしてベースとなるアンティークゴールドがほどよいスパイスとなり、かわいさだけじゃないとても使い勝手のよいアイテムになりました。

スイートなアイテムのお好きな方にも、普段はちょっと敬遠しているという方にもお楽しみ頂けそうです。

すべての、そして永遠の女子たちに。





アジャスター:約2.5cm






banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する