12.19
Fri
CIMG7646c.jpg

氷が溶けて、潤んだ
あの極めて滑らかな様子

そんなことを思いながら作ったシリーズです。

真冬特有の、隙のない空と澄んだ空気。
一面を白に取り囲まれながら、研ぎ澄まされてゆく。

心が軽くなったとか、リセットされたとか
そんなのにも似た透明感。

知らないうちに降り積もっていたものは、荷物ではなくこの視界を遮る目隠しだったのかもしれない。
この目がちゃんと前を見られていなかったことを、見えるようになって知る。



CIMG7650c.jpg

CIMG7685c.jpg

CIMG7687c.jpg

CIMG7692c.jpg



ゆるやかなカットの入った水晶に水滴のようなチェコガラスと、レインボームーンストーンの雪がちらほら。
アシンメトリーな配置がもたらす緊張感が、冬の空気のそれに似ている気がします。



アジャスター:約1.7cm



CIMG7612c.jpg

CIMG7715c.jpg

CIMG7719c.jpg

透明backcollage


フロントはゆるやかなカットの入った水晶に水滴のようなチェコガラスのシンプルなデザイン。
バックのアジャスターは約10cmと長めに取り、舞い降りる雪のようにレインボームーンストーンがちらほら。

長さのバリエーションも広いので、様々なフォルムのお洋服とも合わせやすいアイテムかと思います。




内径:約47.5cm(最小時)
アジャスター:約10cm





もう一度歩き出す、銀河のような氷の道から。






banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!



☆年末年始のスケジュールのお知らせ☆

本年中の発送は12月24日のご入金分で締め切りとなります。
25日以降はご入金から発送までに2週間、お時間を頂きます。恐れ入りますがご理解頂けますようよろしくお願い致します。
(平常運転に戻りましたら、改めてこちらにてご報告致します。)

また、12月30日より1月4日までご対応、ご連絡、製作、発送等、業務を完全にお休み致します
ご注文はお受けしておりますが、お返事は5日以降ご注文順に致しますので恐れ入りますがお待ち下さいませ。



ちなみに、水曜日記はクリスマスイブ・大晦日としっかり更新します☆
そして26日、今年最後の金曜日はatmosphere peace3周年ありがとうアイテムのご紹介予定です☆


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する