12.24
Wed
こんばんは☆
水曜日記でございます☆

語尾に星をつければクリスマス感が出るような気がしてふたつもつけてみましたが、どうってことない感じだったので思い切って崩れ覚悟でテンプレートをクリスマス仕様に。

なんだかあれですね、かつてのアメブロリンクとかお手製のCreemaさんバナーなど、懐かしいものも登場して賑やかです。

とはいえ、まぁいつもの感じなのですが。
というか、むしろいつもより輪をかけてゆる〜くいく気でいます笑
もう、ごろ寝っすよ。みたいな。

ほーらさみしくない、さみしくない☆彡(←魔法)

とはいえみなさんきっと昨日クリスマスを終え、今日から通常運転という方も多そうですけどね。


そうそう、雪すごいです。
いくらホワイトクリスマスって言っても盛り過ぎじゃない?大盛り?大盛りクリスマス?
と天に尋ねたくなるほど降ってます。朝から今まで休むことなく。
今月の初めは自転車に乗っていたのに。不思議ですね(笑顔)


あぁ、ゆるくとはいえこのとりとめのなさに私の真面目な側面がそわそわしだしています。
何かクリスマスの思い出的なものとかなー。

あっ、もう色恋とかすっ飛ばして昔の話をしますが子どもの頃我が家のクリスマスプレゼントは枕元式でした。
なので朝起きると枕元にプレゼントの包みが置いてあるわけです。
あのひんやりした包装紙のにおい。
いつからかパーティ中に子供部屋に出現するというイリュージョン式に変わったのですが、あの目覚めが大好きでした。夜中に起きてまだ無くて、寝て、明け方起きたら出現していた時の喜びと、それを持続させたいがためにあえて起きずにその包装紙のにおい時間を味わっていた感じ。いまだに覚えています。
あれ以来枕元にプレゼントがあったことはないのですが、いつかまたあのにおいを嗅ぎたいと密かなる夢を抱いていたりします。@3◯歳。。叶うか、、っ、と、信じようと思いますとりあえず。

あぁ、素敵なことが言えない。笑

そんなもんです。
そんな人がここにいます。

と、今週はぐだぐだな感じでおひらきに。
先週は《心の止まり木》なんて言っておいて、木の根元がぐらんぐらんというていたらくですが、クリスマスイブの夜、お楽しみ頂けましたら幸いです。

なんだか最後は自分が酔っ払っちゃうだめなママみたいですね。絡んだりして笑




さて、今週の金曜日は来年1月7日(水曜)に発売するatmosphere peace3周年感謝アイテムのご紹介です。

毎年、1年間の感謝ということでアニバーサリーアイテムをご用意しているのですが、今年は趣向を変えて数量限定アイテムをご用意致しました。

楽しみにして頂けると嬉しいです^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!


☆年末年始のスケジュールのお知らせ☆

本年中の発送は12月24日のご入金分で締め切りとなります。
25日以降はご入金から発送までに2週間、お時間を頂きます。恐れ入りますがご理解頂けますようよろしくお願い致します。
(平常運転に戻りましたら、改めてこちらにてご報告致します。)

また、12月30日より1月4日までご対応、ご連絡、製作、発送等、業務を完全にお休み致します
ご注文はお受けしておりますが、お返事は5日以降ご注文順に致しますので恐れ入りますがお待ち下さいませ。




来週の水曜日記は大晦日です!


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する