01.16
Fri
CIMG7870c.jpg

「本当は飴でできていて、舐めたら溶けてなくなってしまうのかもしれない。」



カットと、背面にホログラムの入ったチェコガラスの鮮やかなピンクの輝き
14kgfのワイヤーをふんだんに使った、リズミカルなビーズ
肌に馴染む、華奢な金色のチェーン

まるで宝物みたいなブレスレットとイヤリング(ピアス)ができました。


CIMG7863c.jpg

CIMG7875c.jpg


ですが、“ちょっぴり贅沢なパーツを使って、宝物みたい、”というのを軽々と超えてくるそこはかとない人懐こさがチャームポイントのアイテムかもしれません。


CIMG7906c.jpg

CIMG7908c.jpg

CIMG7911c.jpg



それは瑞々しいお手元ももちろんですが、くしゃくしゃの深く皺の刻まれた100歳ぐらいのおばあちゃんのお手元にもとても似合いそうな気がします。


アジャスター:約1.5cm



CIMG7876c.jpg

CIMG7905c.jpg


イヤリング(ピアス)はエスニックな雰囲気がわずかに色濃く。
すっきりとした鮮やかな色彩はお顔周りを明るくしてくれそうです。



ブレスレットとイヤリング(ピアス)と組み合わせると一層華やかに。
パーティなどの晴れの場はもちろんですが、エスニックなお洋服やモノトーンのスタイルとの相性もばっちりです。またデニム素材との組み合わせもおすすめです。


パーツ長さ:約4cm




banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!


☆スケジュールのお知らせ☆

只今、ご入金から発送までに2週間お時間を頂いております。恐れ入りますがご理解頂けますようよろしくお願い致します。
(平常運転に戻りましたら、改めてこちらにてご報告致します。)



web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する