01.28
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。


ここ数日気温が緩んで、ふと(これは、、春到来??!!)とぬかよろこびしたのも束の間、本日はホワイトアウト@家の前でございます。
インフルエンザも流行っているようですし、気を抜かずあったかくしてお過ごしくださいませ。


さて、この1週間は新作発表のお休みを頂き集中して製作しておりました☆
まだお待ち頂いているお客様もおりますが、間も無く発送致しますので今しばらく楽しみにお待ち頂けますと幸いです。
またお待たせしたにも関わらず、みなさんめまいがするほど素敵なご評価メッセージをくださり本当に感謝しています。正直、みせびらかして自慢したいぐらいです(笑)

ただでさえご購入時のやりとりやお届けまでお時間を頂いたりと、普通にお買い物なさる時よりもお手数をおかけしているので、それに加えご評価にメッセージまではちょっとこちらが頂き過ぎなのでは?と恐縮するぐらいなのですがみなさん想像を素敵に上回っていらっしゃるんですよね。。
ご自身のご感想に加え、どんなコーディネートやシチュエーションでお使いになったかとか、着けた時の周りの方のご反応などなど。。頂いたお言葉が紹介文よりも素敵で差し替えたくなったり。

私職業柄ほとんど人と会わないんですけど、そんな素敵なメッセージを頂く度にもう胸キュンで舞い上がるような気持ちに。これは恋をしていて、好きな人からいい感じのメールが来た時的な嬉しさに似ている気がするんですよね。あのルンルンした感じ♡

まさか家にひとりでいてこんな気持ちになれるとは思ってませんでした。嬉しい、ありがたい。

あっ、でもくれぐれもご無理はなさらず。
一応販売数とご評価数がかけはなれちゃうと初めてお求めになる方を不安にさせてしまいそうなので、星ボタンだけはお願いしたいのですが、メッセージはもうお気持ちなので。。これだけ書いといて遠慮してって矛盾ですが(苦笑)くれぐれも、お時間の許す範囲で。むしろノーコメントスタンダードぐらいのお気持ちでいて頂いて十分ですのでね☆

振り返ってもう一度拝見して、あらためてすごいなと思ったので言わずにおれなかったって話です。w


さて、今週の新作は。。

・アンニュイロマンチックブレスレットとイヤリング(ピアス)のセット
・バレンタインは任せて!メロメロパンチで彼もイチコロ♡的なイヤリング(ピアス)

の2デザイン3種を予定しております。

イチコロ。。死語な予感満載なんですがいかがでしょうか(笑)
というか、早速今日のタイトル【胸キュン】から怪しいのですがそれもいかがでしょうか。


なんて言うんだろう。。

でもイヤリングはかわいいのでぜひご覧頂けますと嬉しいです!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!


☆スケジュールのお知らせ☆

只今、ご入金から発送までに10日間ほどお時間を頂いております。恐れ入りますがご理解頂けますようよろしくお願い致します。只今2週間とお伝えしているお客様もご予定よりも少しですが、早くお届けができそうです!
平常運転に戻りましたら、改めてこちらにてご報告致しますね!


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する