02.06
Fri
CIMG8062c.jpg



ラムネ雲、お花雲

ホワイトオニキスのくっきりとした、けれどちょっぴり曖昧さを残したお花のフォルムは
ぷかりと浮かぶ雲のよう。

ひとつつまんでサリサリ食べるラムネにも似て、いよいよ輪郭はおぼろげに。

きっと青空を見ながら、眠ってしまったせい。
目を覚ましたらうす桃色の淡い空。



CIMG8063c.jpg

CIMG8081c.jpg

CIMG8082c.jpg

CIMG8084c.jpg

ひんやりとした滑らかな石の質感が心地よいので、アンクレットとしてのご使用もおすすめです。
揺れる小さなお花模様が、お足元もかわいくきれいに見せてくれそう。

さりげなく添えられたハウライトのビーズがスパイスになっています。



アジャスター:約1cm




CIMG8098c.jpg

CIMG8072c.jpg

CIMG8070c.jpg


こぼれるしずくはすなわち雨で。雨は雲のかけらだと、
そんなことを思いながらできたアイテムです。




パーツ長さ:約3.5cmと2.5cm





かっちりしているようで、そうじゃない。
おしゃべりしながら描いたようなお花の形のホワイトオニキスをメインに、
実はつかみどころのなさがチャームポイントというアイテムかもしれません。

それは、「かわいらしさとクールさは一緒にいられるのでしょうか、」という問いのよう。



と言いつつも、全体の潔い白もシンプルなお花もきっとどんなお洋服やシチュエーションとも共存しちゃうようなアイテムです。
おめかしをした時にも、カジュアルな装いにも。
クラス感とお茶目感が一緒にあるような印象です。あと、ほんの少しのミニマリズムと。




banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!


☆スケジュールのお知らせ☆

只今、ご入金から発送までに14日間お時間を頂いております。恐れ入りますがご理解頂けますようよろしくお願い致します。
(平常運転に戻りましたら、改めてこちらにてご報告致します。)
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する