02.13
Fri
CIMG8102c.jpg

CIMG8110c.jpg

CIMG8111c.jpg

CIMG8114c.jpg

CIMG8130c.jpg


“なにかひとつ古いもの、なにかひとつ新しいもの
なにかひとつ借りたもの、なにかひとつ青いもの
そして靴の中には6ペンス銀貨を ”
(Something old, something new, something borrowed, something blue and a sixpence in her shoe. マザーグースより)

花嫁が身につけると幸せになるという、サムシングフォー。
そのうちのサムシングブルーについて私は誤解をしていました。

なにかひとつ、青いもの。

それはティースプーン1杯ほどの涙。

幸せになると決めた時、人はきっと、泣くから。



すっきりと晴れた空のようなブルーのリボンを大きくつけた、印象的なブレスレットができました。

ガラスパールとアクアマリンがあぶくのようにところどころに。
アジャスタートップにはチェコガラスのドロップ。小指の裏の隠れた位置にさりげなく小さなフリルを。

実際のサムシングブルーは見えない場所につけるのが良いようですが、こちらはぜひ青空の下へ。



アジャスター:約2cm





banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!



☆ご連絡の遅れのお知らせ☆
2月16日までご購入時等、折り返しのご連絡が遅くなってしまうことが予想されます。
順次ご連絡致しますので恐れ入りますがご理解頂けますようよろしくお願い致します。
尚、2日以上経ってもご連絡のない方は恐れ入りますが再度ご連絡くださいますようお願い致します。


☆スケジュールのお知らせ☆

只今、ご入金から発送までに14日間お時間を頂いております。恐れ入りますがご理解頂けますようよろしくお願い致します。
(平常運転に戻りましたら、改めてこちらにてご報告致します。)

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する