02.20
Fri
CIMG8141c.jpg

いつから、
自然は癒しになってしまったんだろう。


夕暮れの心地よい風で遊びながら、遠くで沈む太陽をみつめる。
今日という日にさよならをして、明日の存在を疑わない。
そんなゆるやかで、軽やかで、無邪気なこころを持ったまま、波の音を懐かしむ。

普通の顔で暮らしているの。
癒しが足りないとか言いながら。


優しいピンクの珊瑚をメインに、水、もしくは青空と雲のきれはしのような曖昧なブルーのビーズとハウライトを散らしたネックレスとブレスレットができました。
アジャスタートップの水滴みたいなチェコガラスも、なんだか臨場感。



CIMG8147c.jpg

CIMG8149c.jpg

CIMG8160c.jpg



かわいらしくて、自分も和む。
そんなお得感のあるアイテムかもしれません。
少し長めのデザインなので、一層ラフに楽しめそうです。


内径:約68cm
アジャスター:約2cm



CIMG8145c.jpg

CIMG8151c.jpg

CIMG8155c.jpg

とても軽くてさりげなくて、その色から心がまるくなりそうな、そんな印象のアイテムです。


アジャスター:約1cm




セット使いは、ゆるやかさもありつつちゃんとして見えそう。




cottage:コテージ、小別荘




banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!



☆スケジュールのお知らせ☆

只今、ご入金から発送までに14日間お時間を頂いております。恐れ入りますがご理解頂けますようよろしくお願い致します。
(平常運転に戻りましたら、改めてこちらにてご報告致します。)
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する