04.13
Fri
ノスタルジック・ブレスレット


子供の頃、父や母の洋服を着たらぶかぶかだったこと

帽子を被ると前が見えなくなっちゃったこと



まるで子供の大きさに戻ったような気持ちになれそうな特大の留め具を主役にしたブレスレットができました。



元気なオレンジとみずいろの着色ハウライトが交互になっていてリズム感のあるブレスレットです。



「楽しいものが作りたい」という気持ちでお作りしていたら、意外と楽しいだけじゃなく普段からおしゃれに使っていただけそうなものになりました。



少しゆとりをもたせてお作りしていますので、以前ご紹介致しました【みらいのざいほう】との重ねづけも留め具部分がもたつかずお楽しみいただけそうです。





シンプル、ポップなブレスレットです。

内径:約20.5cm




※手首サイズに合わせてご希望を承れます。

【 ノスタルジック・ブレスレット ¥1300-】


※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

ご購入をご希望のお客様はプロフィール内フリースペースをご確認くださいませ。


ブログランキングに参加してます☆応援クリックお願いします♪


web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://atmospherepeace.blog.fc2.com/tb.php/78-39e20c95
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する