03.25
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

どこかの国では桜の開花宣言がされたようです、羨ましい限りです。

……(涙)

ここ最近はちらっと吹雪いたりしています。
でも自転車がほとんどの場所で使えるようになって嬉しいです。
さて、今年もこれでいろんなところに行こう。


先週は早寝早起きをしてますよという話題だったのですが、無事1週間後の現在も継続しております。
5時は結構すっきり起きられるので体質に合っているのかもと思ったり。

そして、最近のブームは再燃というかお風呂です。それまでは忙しさにかまけて“入る、洗う、浸かる、出る。”という男らしい入浴をしていたのですが、先日の出先での疲労回復に泡風呂の素とヘアパックを持って行ったら、これがことのほか良くて。
そこからお風呂には『MAQUIA』など持ち込んで、読みつつパックしたり、ぼーっとしたりしています。
あとボディスクラブとか。足のマッサージとかしたり。
何がいいって、こういう時間があると心にいいですね。自己肯定感に繋がるというか。
その昔戦国武将が、合戦の前にお茶を点てて飲んでいたなどという話を聞いたりしますが、そんな効果もありそうで。時間は取られているのに、効率が上がるという願ってもない感じです。

風呂、いい。

ちなみにお風呂でアイディアが浮かんだりって、無いんですよね(笑)
いや、きっちりくつろげているようで全然いいんですけど。



さて、まだまだ寒い北海道からお届けする今週の新作は。。

・夏よりの初夏、いや真夏?という感じのシックでポップなイヤリング(ピアス)とブレスレットのセット
・ナチュラルでプレーンな雰囲気、でもハード。そんなイヤリング(ピアス)とネックレスのセット

を予定しております☆
なんだかですね、早くもatmosphere peaceの梅雨が明けたみたいです。
まだ冬で足踏み中なのに夏が恋しいです。
ちなみに“ナチュラルでプレーンな”方は若干スピンオフ的な。ですが、禁断のテクニック(笑)と向き合い、モノにしました。ネックレスだからできる感じかもです。
楽しみにして頂けたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する